2011.06.08 筑波 復帰
s-DSCF2195.jpg実に半年ぶりの筑波サーキットでした 
予報ではまったく心配の無い天候だったのに   朝起きれば雨 少しガッカリしながらも 筑波はきっと・・・ 
なんて甘い期待を

安西さんがピットを取っていてくれて助かった ありがとう~
でも この雨は・・・ なんて 私のせいにされたけど  ま、確かに筑波で降られる確率は 私 結構高いような気はする


結局1本目がなんとかドライで走れたものの 後はずっと雨・・・

で 走りは だろうナ とは思っていたけど 全くリズムを思いだせず 全開の区間を長く取れないし 当然ブレーキも手前過ぎて トラクションを掛けられず  唯一ライン取りは 思うように走れたのでもう少し走れば 何とか・・・
ただ やはり せっかくの復帰 いい感じで終わりたかったのに 1本しか走れず では ウ~ム ストレス溜まる~

取りあえず いつもお会いする方々に心配をお掛けしたご挨拶できたので 良かったかネ~。。。

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/271-dd9c2117