s-DSC_0030.jpg
今回はなんとな~く テンションも下がり気味での出発でした  前回は6ヶ月ぶりなのだから まぁ 思うようには走れないのは致し方ない と思っていたけど 想像以上に良くない結果で 2本目に期待したのに雨のせいでそれも叶わず ストレスを抱えて撤収することになってしまった
なので今回は 結果次第では もう筑波はやめようかナ  と 軽~く思いつめていました 
だって 遊びなのにストレスを溜める結果になるのは良くないし・・・

 
で 今日は前回とはうって変わり 天候も良く2本を無事に走行できました 走りのリズムも取り戻したようで凄く楽しかったです 
取りあえず7時間を超えるライフのタイヤなので無理はしないように またファイナルの変更等を企みながらラップを重ね 2本目には久々にチェッカーを迎えるまで走り続けることができて 行きには少し悲痛な面持ちで向かったのですが 帰りは ちょっと安心して気持ちも軽く帰路に着けました  良かった良かった・・・

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/272-386270cc