s-2011_0814_211210-DSCF2276.jpg昨日のSUGOも晴天でしたが 今日も暑くなりそう
やっぱり と云うかピットは取れませんでした でもテントを持っていたので これで一日凌げました
でもやはり 凄く暑い  そのために行ったのに 走る時間が近づいてくるとツナギに手を通すのが苦痛で・・・






1本目 最初の走行2周目 オープニングラップ的な走行だったので60台前後が混走して やけに多くて危ないなと思った矢先 馬の背の後半で突然前方のライダーが次々に手を上げ 何事?かと思ったら
R1が2~30mにわたりパーツを散乱させて大破していた で 赤旗中断 そう簡単にコースクリアは無いナ とは思ったけど 結局この回はそのまま終了。。。 
   
ちょっとビックリしたけど まァ仕方無いか

で2本目 また2周目ほどで赤旗 ピットロードに戻り エンジンを止めて待機 ピットが取れていたなら一回降りてしまいたいのに そうもいかず 目に入りそうな汗をぬぐいながら 暑さにたえて待つ
そしてコースクリアになってからも3周程でチェッカー この回もあちこちで転倒があり 黄旗が出たりしていた

やはり路面温度が上がり過ぎてグリップしないんですかネ? とにかくハイサイドっぽい転倒が多かったですネ

そして最後の3本目 この回だけは無事に中断無しで走り続けることができました
周回を重ねて ようやくここの走り方を思い出し 大好きなハイポイントとレインボーコーナーが気持ち良く走れるようになったころにはチェッカ-でした

今回は模擬レースのクラスにエントリーしていなかったので 今年の私のSUGOはこれまで 結果的には物足りない内容でしたが 最後の1本は後半とても楽しかったので満足でした 当然ベストは更新できなかったですが・・・できれば昨日練習走行があったのだから 皆さんと走っておけば良かった思いました ま、でも次回の課題としましょう 
やっぱりSUGO最高です 来年を待たずにまた来たくなってしまいます・・・・

s-2011_0815_035812-DSCF2279.jpg夕べはこのイベントで4年程前に知り合った 青森の1098ライダーの Tさんと飲みに行きました こんな時しかお会いしませんが やはり同じ趣味をもつ方とのお話は楽しいです お互い朝が早いから軽くやりましょう と云うことで抑え気味に飲んだので 特に朝に残る事も無く・・・彼は 2度寝して遅れて到着しましたが(笑)
彼は最後のレースを走って 納得のいく結果だったようで そんなメールが後から届きました 良かったですネ! 羨ましいです

また来年もここでお会いする約束をして別れましたが とても楽しみです   

私も来年こそ前日から頑張って ベスト更新を目指しまっす!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/279-514b3f01