s-DSC_0162.jpg 富士山  
 初冠雪ですか?



















☆FSWショートサーキット!

あれは いつだったっけ?   

御殿場IC出てすぐのGSで 給油ついでにトイレを借り なんと ウォシュレットが止まらなくなった・・・

コンセントを抜こうにもかなり届かないし 失敗してウォシュレットを浴びるのも困る・・・なぜか あれはお尻で受けるのはいいのに 他の部分で受けるのは抵抗がある   散々格闘して 漸くトイレを出たときにはSS2の1本目がギリ間に合わなさそう  お尻もすっかり冷えたし・・・

結局1本目を逃して なんかその日は 調子が乗らなかった      


そして 今日もまた 少し遅れてFSW着 慌てて10時出走の支度を ストレッチも済ませてツナギも着て ん?
だいたい ヘルメットかぶってから水分補給したくなるのと 同じ頻度で ツナギ着てから尿意を催す

このまま行っちゃえ とトイレへ ツナギの肩を抜きもせず 

絞り出すようにことを済ませ 中に仕舞った瞬間      あ・・・ 

         
つまらない話でごめんなさい    で 無事1本目から出走できまして

s-DSC_0163.jpg





















今日のショートは平日のわりにバイク多かったですネ 久々に茶太郎さんにも会えて嬉しかったです!
9台中ドカが5台 でサーキットお初 らしき方1人を除き  他の方皆さん 私より速い・・・

いや~ 初心に帰りました ってか いつもの事なんですが     もっと頑張ろ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/282-e06817af