s-DSC_0350.jpg☆IMOLA
最近 暇な時はこれでトレーニング と云うか 散歩?してます ビアンキのIMOLAって云うクロモリのロードレーサーです 今シーズンはバイクに乗らないOFFの時期がけっこうあって その間身体のトレーニングを真面目にしていたんですけど なんか今なら乗れそうな気がして買ってしまいました 

思った通りかなり楽しいです ただ あのロードバイク独特のファッションに抵抗があるので 今のとこノーヘルでパンツの裾まくって乗ってます でもちょっとハマりそうです 近々ビンディングペダルにしそうです  フルフェイスでもかぶるか?

この場所は近所の境川サイクリングロードなんですけど・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/290-fa5a6895