s-DSC_0427.jpgいや~ やっぱ筑波おろしも寒いネ~・・・
サーキット連続二日目の今日 筑波は富士より少しは暖かいと思ったのに 朝いちの走行は寒かった
手がかじかんでピットしてしまった 情けない・・・
 
筑波も去年の11月以来 あいだが開くとだめですネ~ 2本共Pラップの確認が嫌になりました でもまぁ やはり走り込むほどに楽しいです 筑波  また今シーズンも頑張ろー!と思える

今回は冷静に遅い理由がわかってるからいいです 1コーナーの入りと最終コーナーの入りで シュンシュン抜かれましたネ どうやら 皆さんより早く制動してるみたい 
もう少し慣れたらすぐベストに戻せる! と思おう・・・



s-DSC_0426.jpg今日はインターバルの時間で発電機のOIL交換をしました ドレンボルトの位置が微妙で廃油こぼしてしまったけど まっくろ~い 古いOILが出てきて 少し後ろめたかったです

新しいOIL入れたら すごい快調に回って気持ち良かったんだけど  大事なバイクのOILも交換してないことに気付いてしまった・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/298-29c669e3