s-DSC_0455.jpg昼間は自転車に乗ったりでなかなか時間が取れないので今回は仕事明けの夜にお邪魔しました こんな時は西田さんちの対応は助かります
そういえば前回のOIL交換は去年の6月だった その間の走行は4時間?ほど・・・
なんか勿体ないけど ま、1回熱が入れば酸化は始まってるし9か月も経ってる と云う事で今回のOILはオメガで ドレンを抜いて変な金属片が出てきたら凄く嫌だナ~って思ったけどなんとか無事 エンジンの上下そろそろやってあげないとダメなんだろうナとは思うものの 先立つものが無いし なんとか何事も無く頑張ってほしいと願うこの頃です・・・
久々に西田さんとこ来て知った 同じ西田モータースユーザーで車両も私と同じ749RのM下さんがTTで転倒負傷したと聞いて ショックです お気の毒に・・・ お仕事大丈夫でしょうか? 人事ではありません また気持ちを引き締めました  

s-DSC_0454.jpgこの前富士ショート走って続けて次の日も筑波で 面倒だからバッテリー付けっぱなしで行ったらかなり頼りない感じ いつもは走行後必ず外して部屋に持ち込み充電してるんですけど このバッテリーも既に2個目3年は超えてるはず と云う訳で今回はSHORAIバッテリーに リチウムイオンバッテリー 驚く軽さです 箱から出してすぐ使えるし 今まで使ってたトリクル充電器も使えるようです 便利ネ~
ただしこのバッテリー 今までの物と逆に温度の高い場所が苦手らしい 付けッパで行けると思ったけどやはり特に車両内保管の私は車内温の上がるこれからの春夏は 走行後は外して涼しい所で保管 冷蔵庫でも好いくらいらしい(本当か?) 結局今までどおり付けたり外したり なのネ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/301-074adfed