2012.04.04 点検
s-DSC_0461.jpg
お葉書を頂いて 南青山のビアンキコミュニティーへIMOLAを100km点検に持って行きました

だいたい170kmほど走って既に傷だらけになっていますIMOLA  物を大切にしない性格な訳では無いんですけど 気にしないほうなんですネ 
右側に2度転倒のおかげで ディレイラーが少し内側に入ってしまっていたようです どうりでホイルを逆回転にすると異音がするナとは思っていました その他ブレーキワイヤー等の調節やチェーンの注油を行ったようです 
車やモーターサイクル等では当たり前な定期点検 自転車でも当然必要なんですネ DUCATIのようにお店でしっかり診てくれると安心ですネ 

ショップ専用パーキングが無いのでハザードで路駐  それも嫌なのでその間 表参道ヒルズの「サルバトーレ」でビュッフェランチ 写真取り忘れましたが以前にも来て気に入ってたんです ヒルズのB3にもビアンキショップはあるんです 若い頃はこの界隈で働きたくて憧れた時期がありました 今でもこの街は刺激になりますネ また訪れる機会が増えそうです 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/303-f6c6333e