2012.05.16 境川CR Ⅴ
s-DSC_0538.jpg今日(5・16)は快晴です・・・
じつは昨日5月15日はクシタニの筑波走行会でした これで3回目かナ 1日中雨だったのは・・・(当然走りませんヨ)
5月の筑波練習は手違いで1日しか予約できなかったのです  月に2回は走りたいのでハイリスクなのを承知で申し込みしました  
それにしてもショックです 朝からずっと雨なんて それもこの日だけ・・・ 
2万円あったら何買えるかナ


明けて水曜日 とても良い天気ですちくしょー 今日筑波予約取れた方達は気持ち良く走ってるだろうナ~・・・

悔しいのでまた境川CRを走りました こんな時は自転車が最高です! ストレスを発散すべく往路は江の島までノンストップで 1時間と20分程で到着しました 今まで時間を気にせず2時間以上かかっていたのでかなりな短縮ですネ

s-DSC_0539.jpg 江の島駅前の境川河口にたどり着く頃 対岸に見えてくる カフェ「DIEGO BY THE RIVER」 いつも気になっていたので今日はここでランチ 本当は苦手なグリーンカレーにチャレンジ! 





s-DSC_0536.jpg 食後は江の島に渡り防波堤に登り 海を眺めてしばし充電

帰路は少し走ると休憩 これの繰り返しでなんとか南町田まで来て グランベリーモールのモンベルで夏用のメッシュになったグローブを購入  今日も朝からウインドストッパーのグローブで手が蒸れて仕方なかったので・・・ ついでにショッピングとお茶をして 充分に休憩を取ったここからは往路並の勢いでペダリングして帰宅しました 

今回も同年代の方達と激しく前後を入れ替えながらの往路 へとへとの復路と 充実した1日で昨日の嫌な事は吹っ飛んでしまいましたネ

でも もっと足 鍛えなくちゃ!

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/311-e5ca4b0c