s-DSC_0746.jpg やっとツナギに身を入れるのが辛く無い季節になったので 取りあえず富士かナ?と 久々ですショートサーキット 3月以来でしたネ 早目に到着したのでレーシングコースに立ち寄ってS2の走行を少し観ましたが やっぱり迫力ありますネ でももう自分はレーシングコースは走らないだろうナ~ ・・・ 
ショートは平日のわりにそれなりの台数が来てました 2本走行しましたがどうせタイムは見ても仕方ないのでPラップは作動せず
s-DSC_0745.jpg 日々の自転車のおかげでスタミナ切れは無かったものの なんかヒザが痛い フォームが悪いのかヒザに捻りのかかるような痛みと35~6秒らしい自走の方達にパスされまくるのに嫌気がさしてピットイン・・・

当分走ってないとやっぱダメですね  で2本目気合を入れてコースイン 後から来た方達とメンツも入れ替わり1本目よりはチョットはましに周回を重ねる ライン取りさえままならないけど少しずつ楽しさを思いだしてきて 終了後には また通わなくちゃ って気にもなった   

s-DSC_0744.jpg 以前から良くご一緒していたGSXーRの方と今回も久しぶりにお会いして  観るとキャノンデールの30万円以上もするカーボンフレームのロードバイクを持ってきていて 今朝はヤビツ峠を走ってきた との事で おぉ!あなたもロードバイクにハマっているのですネ?! と話が盛り上がったのですが 
最近ロードバイク乗りの間でヒルクライムが流行っているらしく ただ私が知らないだけで以前から流行っていたのか解らないけどヤビツの話題は良く見聴きするので 少し自分でも気にはなっていた  自分にとってのヤビツと云えばまだ舗装されてない頃オフロードバイクで走り回ったり FLYフィッシングで訪れたり・・・なのですが
いつかは自分も246からヤビツ峠までをアタックしてタイムをつめることに夢中になったりするのかナ?とか 彼が「久々にここのタイム更新しました 今日32秒台に入れました」って聞いたときより  ヤビツを44分で登った と聞いた時のほうが エー!! って食い気味に驚いたり 

大好きで手に入れた749Rは未だに惚れてるし まして心変わりするバイクなんて見当たらない だからまだ当分惰性的にでもサーキットは走りに来るんだろうけど確実に興味の対象は変化してきているのかナ? と自覚する今日この頃でした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/320-6bb7af8c