s-DSC_0774.jpg☆また今回も境川CRを江ノ島へ向かってロードバイクで走ります  所々で金木犀が香って 秋は良い季節ですネ~ 実は私 秋が苦手なんですけど ロードバイクを始めたので秋と云う季節もそこそこ楽しめるのかナ? と・・・

で、市街地を走る事になる藤沢市民病院以降を境川から上がり 引地川CRへスイッチします 鵠沼に河口がある引地川を来たのは 友人が毎週火曜に鵠沼でサーフィンをしているらしいので観に行ってみたのです が 捜せるはずが無いですネ 台風の影響らしく とても良い波で 凄い数のサーファーが海に入っていました 気持ち良さそうでしたネ~  サーフィンできないけど 私も海に入りたくなりましたヨ・・・

しばらく海を眺めてからいつものように江の島の先端の公園で休憩

帰りは体力も回復して難なく帰宅しましたが そろそろ風が冷たくなって 陽が落ちてから発汗した身体に冷たい風を受けて走るのは 風邪をひきそうで心配な感じです・・・ 
何か対策しなくちゃ ですネ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/322-de7f3c62