☆また今年も・・・
まだ残すところ12月の走行が 一応予約してあったのに すかさず妻からのダメ出しが・・・「コケて怪我するんなら1月とか2月の暇な時にしてっ!」

と云う訳で今回がシーズンのラスト筑波に
なんとかシーズン終わりまでには復調したかったんですがネ やっぱ今回も2本共満足のいく走行とはならず  悪いところは充分把握しているはずなのに 改善ならず ですネ・・・
取りあえずPラップONでコースINしましたが もう見るのも嫌っ!って感じ

ま、また来シーズン頑張ります・・な ことばっかり云ってる気がする~

s-DSC_0796.jpg s-DSC_0812.jpg s-DSC_0813.jpg










久々にPUPレーシングの磯Yさんにお会いして なんとBOTTで接触大破してしまったモンスターを新たな形にして持って来てました いつも見慣れた西田モータース製レーサーとはまた違う素晴らしいカッコ良さ!  しばし見とれてしまった  レオビンチのサイレンサーとTZのアルミタンク CBRのシートカウル だそうです
やっぱPUPのK堀さんの作  ん~~ 空冷 気になるナ~~
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/326-352173f7