2013.02.07 色々変更
☆BB BOROヘッドライト&テールライト
夜 暗い夜道を照らすと云うより 遠くからでも存在をアピールするための燈火類 度々の電池交換も面倒なので 今回からUSBの充電タイプに変更しました
観た目にも今までの物より シンプルになって スッキリ!
s-DSC_0915.jpgs-DSC_0914.jpg
 
かなり明るいです テールライトなんてストロボなみの明るさ

☆ステムとハンドル
s-DSC_0913.jpg
ステムもハンドルも20mmづつ なので40mmのリーチ短縮 おかげで楽になったようナ・・・
先日ショップで各ポジションの見直しをしてもらったので 交換パーツのせいだけでもなさそう
 
バーテープも今回はチェレステブルーに 後はシートを換えればもっと楽ちんになりそう♪









Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/334-bacc6472