s-DSC_0934.jpg去年初めて境川を江の島に向かって走ってから もう一年が経つ
なかなかコンスタントに乗ってるわりには いまだにここまで来ると 尻も痛いし足もくたびれて長い休憩が必要だ。。。 
今回は七里ガ浜のローソンが改装中でランチはおあずけとなり 稲村ケ崎公園でただ茫然と音楽等を聴きながら海に漂うサーファーを眺める 古い青春ドラマのようで なかなか至福の時間だ
気づけば 富士山は観え難い季節になったようで少し損した気分・・・・

最近の休日は午前中には用事があって 早朝に出発できないので帰りはすでに夕方
復路も頑張ろうと思ったのに 藤沢本町でギブ 小田急に乗る・・・

早朝から頑張って ロング行きたい・・・でもちょっと不安
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/335-d64615d4