2013.07.13 スプロケ交換
s-41☆41丁
前回の筑波で 西田さんに持って帰ってもらって クラッチ交換やらサスのOIL交換なんかをして まだ車両の様子を確認できてないのにまた先日 ファイナル変更をして来ました  36から41です これで筑波のヘアピンは3速で廻ることになる 2速にシフトダウンでギャイ~ン!とならずにすんなり進入できる で、裏直は6速まで入る
1つ落として5速で最終を廻る・・・! てことは かなりなスピードからバンクを始めるの? 激しく不安

ま、どちらにせよ 7月唯一の予定だったクシタニ走行会は満員御礼で潜り込めず・・・・
次の筑波は8月の最終だナ




それにしても KTMの人たちは6000円だって! すごいKTMの勢い!
昔 DUCATIとコラボってた時 そんなに安くしてくれなかったくせに・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/348-f6eb25ec