2013.07.26 パンク
s-pannku.jpg 今朝 通勤途中にまたパンクです・・・ 
去年の夏 田沢湖を1周してる時と 今年の冬の通勤で1回  ロードに乗り始めてこれで3回目ですヨ  今年はもう2500km位走ってますが それで2回って多いんだろうナ ま、不注意ってことなんだろうけど

私の場合尖った物を拾うのではなく リム打ちですネ 過去の2回は少しづつ空気がなくなって行く感じでしたが 今日のは1発で逝きました・・・ 道路脇の排水溝の鉄のあれです きっちりハマってる所は大丈夫なんですけど 少しずれていたりすると隙間に丁度はまるんですネ で、あの細いタイヤが「ガツン!」と
激しく挟まれたタイヤとチューブが断裂するんでしょうネ 今回のチューブはパンクに強いってうわさの「パナレーサー」だったんですけど やっぱダメでした
仕事にはなんとか間に合いましたが 通勤途中のチューブ交換って 結構ウンザリ・・・

実は今月 信号待ちで車をぶつけられて 10:0で私の過失は無いんですけど 相手は保険無し車両だったんですヨ なんとか先日解決しましたが かなり面倒くさかったですネ

で、去年も泥棒に入られたの7月だったし なんだか自分7月ってダメなのかも?です

これが厄落としになって来月の夏休みは楽しく過ごせたらいいナ と思うんですけどネ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/350-d9fb126d