2013.09.12 うしろが!
s-BORO.jpgまた今月も筑波練習 毎月行けると ちょっと乗れてる感がして前向きになれる

久々に 「真後ろショット」撮ってみたらビックリ かなりセンターずれてる・・・
何度かコケてるし 縦に転がった事もあったから仕方ないか  サブフレームにクラックが入ってるって西田さんからも言われてたんだよナ。。。
取りあえずこのまま乗るか 直してあげるか または全く別の形にするか?

ちょうど「西田モータース」ユーザー繋がりのF江さんが来てたので お話しを聞いてみた
BMW R1200SでBOTの空冷クラスに参戦していたけど 最近は749Rで水冷クラスにも参戦しているんですネ


FEG.jpgBMWも同じシートにしているから お尻に馴染みの良いこれにしてるようだ アクラボビッチのサイレンサーを2in1でサイドから出して切り返しも軽くなっていいのかナ?
本人いわく 「同じです」 あまりキッパリ云われると ウ~~ム・・・
でも 西田さんち製はみんなこれになっちゃうシートも 爆音のアクラボも 魅力的ではあるけど やっぱりオリジナル749Rの後ろ姿が好きなんだナ~  さァ どうしよう???

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/354-a3fdef4c