2006.12.26 あ~悩ましい
BMW R1200R☆最近また 悩みの病が・・・定期的に起こる慢性浮気症だ
と 言っても相手は人では無く マシンです 
この症状が出ると当分は 生産性が皆無なポンコツ人間となるわけで  今回は厄介なことに相手は一人ではなく じゃなくて1台でなくて3台!
一人目は前出のR1200S   1100Sも気になってはいたけど なんとか考えないよう努力してきたつもり・・でも今回の1200Sはスッゴイ気になる!


ビモータ デリリオあとR1200R とうとう出ちゃいますネ 満を持してってヤツですか? やっぱロードスターだネ 軽そうだし速そうだし もしかしたらタイトなワイディングをスパスパッと走るにはSよりRかも!
で3つ目が一番やばい・・・デリリオ!そうあのビモータのDB6 まったくやってくれたヨ セルジオ・ロビアーノ! まさにビビビッときた 悩ましいスタイルに 細いしシート高いし あのえぐれたシルエットに自分の体を滑り込ませて・・・もう考えただけで・・・・・!!!
ポルシェ狂いの知り合いが「911の後姿観てると股間を押し付けたくなる」って なんだそりゃ?って思ったけど 今ならちょっとわかるかも・・・  まァとにかくその3台のことを考えているときの私は使い物になりませんから 多分鼻の下がダラ~ンと伸びて さぞや幸せな顔をしていることでしょう 
買える買えないの問題では無いのですヨ! 欲しいとなったらどんな事をしてでもっ! てネ・・・ でも実はさっき私のアイボリィーは横浜のスタンホープで かっこよいアルミステップと 乗りやすそ~なパイプハンドルになって 帰ってきたばかりなんだヨ 乗って帰ってくるとき 別物に(いい意味でネ)なってしまったようナ アイボリイでそのまま箱根にでも行ってしまいたいようナ(雨の深夜に?) 要するに惚れ直したと言うか・・やっぱもっと色々いじって自分好みに変えてあげたいと言うか・・・
ん~~ て事は 買い足し!? この年の瀬にいったい何考えちゃってるんでしょうネ私・・・・・・・  でも楽し♪

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/37-6e49f4f0