2014.01.28 初春の筑波
イヤ~ 今日の一本目も寒かった 手がかじかんでブレーキ操作が怪しかったです・・・s-71.jpg

先々週から風邪気味で体調不良だったので 取りあえずキャンセルしてしまった筑波 昨日あたり急に復活したので夕べ急遽予約し直して 行ってきました
やっぱりスポーツをするって気持ちいいです 体調がすぐれない時ってとてもネガティブになります・・・
前向きに「身体を動かすゾ~」って そう思える健康な身体と気持ちを維持しなくてはだめですネ

今日の筑波はぐんぐん気温が上がって2本目を走る頃は3月のような陽気でした 「にしも」ユーザーの面々も元気に走っていました 
私はというと さほどの台数が出てるわけでもないのに クリヤが取れずに相変わらずのタイムでしたが ま、凄く楽しかったし 継続的に続けて走っているとスピードに慣れてブレーキポイントも奥になってくるし ブレーキング中の姿勢にも余裕が出てきて周りが見えてくる  これでタイム更新も見えてくればいいんだけどナ~・・・

#71の車両は私と同じ749Rに乗ってたM下さんのSS レースで負傷してから空冷にスイッチ 軽くて楽しいらしい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/370-8be2adab