fc2ブログ
s-2014 0219A今年の積雪はひどいですネ 2週にわたって積もるとさすがにウンザリ・・・
雪かきの筋肉痛も痛いけど 仕事にも悪影響が出て営業的にも とても痛い!
予報の雪のマークを見てキャンセルした水曜の筑波予約 月曜の夜には晴れマークに変わっていたので慌てて再度予約して行ってきました 先週は筑波側から積雪のためキャンセルのお知らせがあったのですが 今回は何も連絡ないので走れる筈と 

それにしても寒い! サーキットを走り始めてから一番の寒さかも? とにかく手がかじかんで前回にも増してレバー操作が危なかったです
ただひたすら間を空けずに走るということだけに拘って行ったような感じ  朝起きた時は一瞬やめようかナ と悩んだけど行って良かったです 寒かったし好調ではなかったけど やっぱりサーキットを走るのは楽しい 日々のストレスは解消したと思います あんまりストレス無いけど・・・

自宅周辺はまだまだ雪だらけなのに サーキット周辺の積雪がほとんど見当たらなかったのがびっくりでした 茨城県はあまり積もらなかったのですかネ?・・・
 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/371-a6bc2938