2014.02.28 OLYMPUS
s-_OLYMPUS.jpg☆XZ-2
すごく久しぶりにデジカメ買った・・・

スマホに換えてからはずっとそのカメラ機能で済ませていたけど とうとう買ったです
hairmake Mint のHPも古くなったし 何とかしなくちゃって
妻に任せていた業務だけど自分でしなくちゃいけない羽目に

で、モチベーション上げるために買ったミラーレス

昔々FLYフィッシングに夢中だった頃 ランディングした鱒を奇麗に撮りたくて一眼レフカメラを買った事があった ミノルタのアナログだった  数年はバイクツーリングやFLYフィッシングに携帯していたけど あの重さと大きさで少しづつ使わなくなっていた 元々複雑な機器には苦手意識があって 渓に降りても取説を持って釣りをしていた 

でも今回はHP作成もあるし  とにかく使いこなして奇麗な写真をUPしなくちゃ(汗) 

な、訳で 苦手なトリセツと格闘ちう   ハ~ めんどくさい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/372-2bd93d1d