今回も怪しげな天気予報でしたが AMの走行はなんとか降られずに済みましたs-P9100031.jpg

めったにお会いしない749R友のガンスケ氏とまたご一緒できました 4月以来です  A2では最初の数週 彼をピッタリ追尾して2台連なってのランデブーは楽しかったです(ガンスケ氏は気付いてなかったようだけどネ)
s-Mr gunnsuke←ガンスケ氏のサイトから無断使用・・・スマヌ!

8月のSUGOではストレスの残る結果で終わっていたので 今回の筑波は納得のいく走りで楽しまなくては! と思っていたので 久々に一生懸命 考えながら走りましたヨ  いつもならなーんにも考えずにただ楽しく走っていたんですけどネ
結果は2本とも数年ぶりにベスト更新してました  今更かヨ!って 言わないで下さい
 s-P9100032.jpg

次回はこれではないクラスを体験してみます(皆さん お邪魔します・・・ゴメンなさい!)






Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/395-a93bbca7