2014.09.17 初 B枠
s-2014 09 10 A←前回の走行
(ガンスケ氏のお友達ブログから拝借 ゴッチャンです!)











3年以上前にB枠を走るチャンスはあったんですけど・・・   
この場合の 「チャンス」 と云うのは自分自身のモチベーションでして DUCATICUPを走った頃は少し前向きな気持ちで走れていたのに その後の転倒負傷から 全くそんな気持ちを見失っていたんですネ

でも今シーズンはコンスタントに毎月走れていたので 少しづつタイムが安定していって で、先週数年ぶりにベスト更新したので ちょっと調子に乗って  今日 「B枠」いってみました

結果は 「また更新するゼ!」くらいの勢いはあったんですが なんと8時からの1本目は50%ウエット   昨夜の筑波地方は雨が激しく降ったようですネ コースに出るまで気付きませんで・・・・
2~3週走って 最終の立ち上がりで前走車が大きく滑ったのを目撃して 即 ピットイン。。。

で、11時からの2本目 初めてB枠を走って A枠との違いはヒシヒシと伝わってきた だけれど思っていた通り B枠断然走りやすい!  けっこうギリギリでパッシングされて怖いけど 抜くのは苦手でも抜かれるのは得意だゼ  ドンと来い!・・・(笑)

前が詰まる怖さよりは まったく楽でしたネ 走るシケインにはなってなかったと思う もっと早くB枠行けば良かった   前回のタイムをまた更新 と云う訳にはいきませんでしたが 多分それもそう永くはかからないと思うんだけど・・・
 
もう次からはずっとB枠 走るかナ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/397-8a5e7e5c