s-IMG_0582.jpg 先日 休日のMINTにバイクを持ち込んで メンテナンスでもしようかナ なんて思いながら ふとブレーキを見ると パッドけっこう減ってるっぽい・・・

パッドの交換っていつしたっけ? 多分3~4年前   キャリパー外して掃除だって西田さんに教わったのにしたこと無いや・・・  で、自分でするよりやって貰ったほうが確実だし安心 
それに遊びがてらもネ 西田モータースへGO!

やっぱり西田さんに丁寧にやってもらってるの観ると 自分ではする気がしない いつも丸投げでゴメンナサイ
キレイキレイになったキャリパー フロントタイヤもスルスル回る 気持ちいい~

今回のパッド何だったっけ?忘れた。。。

s-2014 1007a
次の日さっそく筑波 B枠2本 
ウ~ム 今回はあまり調子良くなかったネ  最終の入りでピュンピュン抜かれた
「ヤバイッ ギャー!!」 って言いながら廻ってる時がいいタイム出てるから もっともっと ブレーキ我慢しなくちゃいけないんだナ ・・・ 
でもパスして行く皆さんの後姿は ♪~ な感じなんだよネ まったく。。。  

日々自転車通勤して鍛えているつもりでも 二枠走り終わると もうボロボロ   10月とは思えないほど暑かったしネ~ ・・・・  数日は筋肉痛だネ


また来週 頑張ります・・・



Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/398-c9edbddd