今朝は晴天で良かった 湿度も20%台だったらしいからきっと内燃機にも都合が良かったはずです
2014 11 19

















それにしても寒かったですネ  B-1が8時から 相変わらずだらだらして出走が遅れていたら 私がコースインする前に 赤旗が出てしまいました 転倒車両がコース上に残ってOILも出してしまったので中断って事ですネ 
ウオーマーで温めてコースインして 慣熟走行が終わって2周目 左にバンクするアジアンコーナー以降 2ヘア 最終 1コーナーと右ばかりのバンクで左側が冷え切ったS字最初の左バンクで滑る って云う  そんな季節になったんですネ 

朝いちの走りは1~2月のように手がかじかんで辛かったです 手が冷たくてレバー操作が思うようにならないとシビアな操作ができなくなり 結果怖くて全開区間が短くなってしまうんで 即効でタイムに響きますネ 今回の不調はそのせいにしておきます 仕方ないですネ ま、良かったり悪かったりです 
でも先週走れなかったので走れるだけまだマシで 凄く楽しかったです
で、今回からタイヤウオーマーのカバーを導入しました 今日みたいに冷える日には必需品ですネ

走り終わって 久々に同世代の磯山さんを見つけてジイさんトークで和みました 走行中に卒中にならないように気を付けよう ってことなんですけどネ(笑)   クリアを探してラインから外れて走行する彼をよく見かけるんだけど A枠の走行見てたら  「おぉ! 磯山さんが本気で走ってる!」 って  最近好調なのネ で、お話しに行ったんです 同世代の趣味友は楽しいねェ へへへ

・・・・・ 来シーズンも頑張ろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/403-82ef733c