2014 12 2DFSWの帰りに 西田モータースに寄り道
クラッチ交換  春にクランクを割って修理したのも すべてこのクラッチのせい・・・と云うか 自分の不注意なんだけど 
ヤフオクを見れば確かに 純正のセミラジクラッチが結構たくさん出品されてる やっぱエアかみしちゃうんだよ だからラジポンと交換って事に なるんだろうナ
どうしても必要だったかは別として 常にエアカミを心配してた事を思えば やっと安心して使える感はある 

私の749Rの奥に見えるのは おなじ749RFJE号 既にサブフレームやエキゾースト等そこそこの軽量化がされてるがまだこれからタンクをニシモ製アルミインナーにして160kg台にダイエット予定らしい 気になる~~


2014 12 2Cブレーキ側は違ったのに なぜかクラッチマスターは削りだし と云う事で高価 ブレーキ側の倍近い・・・
でもカッコイイ
で、スイッチ類もう使わないから外したかったけど チョークがエアボックスにアクセスしないとで タンク外しての作業らしいので ま、次回ってことで・・・ また有りもしないライトのハイビームランプとか見て 一瞬 ハッ!とするのかな。。。



まぁ とにかく使用感は来春にならないと試乗も出来ませぬ ってことで あぁ 早く乗りた~い 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/406-724cfc66