2014 12 17C
青山のビアンキにイモラをオーバーホールに持って行きまして  で、タイヤも交換したほうがいいだろうナ と それは自分でやろうと思い ネットで注文したら  やってしまった パナレーサーチューブのバルブを45mmではない 34mmを選んでしまった これだとバルブがリムからほんの2cm程しか出なくて エアが入れづらい どころか対応しないエアポンプもある  見た目も結構マヌケで  それも4ヶも注文してしまったヨ・・・

それに初めてのミシュランPRO4 カラーも数種類あったので ついデジタルブルーにしてみた でも似た色で微妙に違うって一番ダメなパターンだったかも しかもビード硬くてホイールに入れるのすっごい大変だった  実はダメと知りつつタイヤレバーで最後のダメ押しをして やっぱり チューブに穴を空けてしまい 4ヶのうち1ヶを未走行のうちに消費 

は~ へこむ・・・
 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/409-9404fd55