2007.01.31 そろそろ春?
☆夕暮れ
今年は やはり暖冬なんだろうネ 毎週の野暮用でバイクに乗るのが辛くない ツーリングならともかくチョットした用事でわざわざバイクに乗るのはこの季節面倒なもので 特にうちはいちど車を出してからでないとバイクを出すことができない それに厳重なアブスロックとゴアと普通のカバー2枚掛けを剥さなければならず・・・ 休日の買い物に車で出かける妻はたいがいのんびり支度をして私より後に出るので バイクで出かける私は面倒な車輌の出し入れを強いられる   でも今年はそんな思いをしてもバイクで出る事を苦に思わない程 乗るのが楽しい たとえほんの使いっ走りでもわざわざバイクを引っ張り出して出かける   出来ることならたとえ半日でも箱根あたりに行きたいけど 暖冬と言えども山の路面は楽しめるコンディションでは無いだろうし  それに自営の身で今の時期はそろそろ確定申告の準備をしなくては・・なんて 日々の営業以外にも片付けなくてはいけないものがそこそこ有って
今日はDTYで少しお話して そのあと用事で湘南方面へ 少~しづつではあるけど 確実に陽は伸びてるようで 帰りに見た夕暮れの富士は綺麗だった
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/41-2f3ab06c