2014.12.31 今年も落日を
2014 12 31BMintの営業も無事終了して正月休みの初日 大晦日 思ってたより晴天で良かった・・・
朝から家の掃除を片付けて 午後2時頃出発 去年は何を勘違いしたか 出発時間を間違えて落日に間に合わないという失態をしてしまったのでした  で、今年はそんなわけにはいかないので余裕をもって出ました

2014 12 31 C
年末の忙しさで 疲労した足はペダルを踏むも思うようには動かず R246以降の田園地帯に差しかかった頃は向かい風が行く手を阻み 目的地 西浜についたころはへとへとでした

ま、でも 落日に間に合って良かったス・・・

2014 1231A
で、帰りはヌクヌクと電車で帰ります 毎回この輪行袋に詰めるための段取りが上手くいかないです 単純に前後輪でフレームをサンドイッチするだけなんだけど なんか立てつけ悪い ホイールもフレームも傷つけたくないんだけど なんか怪しい・・・・ 
でも このまま無理やり袋被せて電車の人になります





無事 恒例の年末ライド終了
皆様 良い年越しを! 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/413-f83f9606