穏やかな陽気の富士スピードウエイ!
2015 0401 CFSWショートのライセンス更新です
最初の2年くらいはかなりの頻度で走りに来ていたけど 筑波を走り始めてからは年に5~6回になってしまった
でも 富士は子供の頃からの思い入れもあるので来なくなってしまうのもなんか寂しい

2015 0401Aで、結局更新して今シーズン一発目のショート走行してきました
また還暦越えのH山さんにお会いして  今回も新たな車両(GSX1000)を持ち込んでいました 以前のCBR600は毎回ストレートエンドでレブッたままコーナーに進入していたら 壊れたって。。。。そりゃ 壊れるか

私もたまに筑波のストレートでレブることがあるので気をつけなくては・・・・

今回は筑波で首にチカラが入り過ぎる最近の悪いクセを矯正するために2本走りました 
それにしてもショートサーキット相変わらず路面の荒れが酷い バンクしながら継ぎ目を通過するのはあまり気持ち良くない
 そしてクルクルこまねづみのように走りバテバテ ま、それは自身のスタミナ不足で。。
各コーナーではインにつけずでタイムを測るレベルでは無い  ここのベスト更新も簡単じゃなさそうですネ
やれやれ   
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/422-0e032df5