2015.05.28 腰痛でFSW
2015 0526ありがたい話なんですけど最近また仕事が忙しくて・・・ 
で、また持病の腰痛が悪化してます おかげで自転車通勤もその気になれず サボり気味・・・ 腰痛対策で始めたはずなんですけどネ どうも1日の立ちっぱなしとペダリングで股関節の疲労が酷く 整体に行っても改善しません   つい先日までは花粉症が酷くて くしゃみ鼻水とそれに伴う鼻の下の炎症で辛かったのに それが一段落したとたんにこの始末です  

ほんと抵抗力の低下ハンパないです・・・

でも休日の朝起きたら凄い快晴 相変わらず腰に違和感はありますが 無理矢理出発しました だって具合悪いからなんて云って 何もできなくなるにはまだ早いですからネ

日差しはあるけど風が爽やかなFSW ショートサーキットを2本走りました ご一緒した皆さん10台程も同じような排気量にタイムもさほど差がないような感じだったので走り易くて楽しめました また久々にここもベスト更新に挑戦してみようかナ なんて思う程夢中になりましたヨ

ただ 走行前ストレッチをしっかりやったけど やはりマシンを降りるとギコチナイ身体で 帰宅したら即整体屋さん行きだな って感じでした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/428-46f07003