2015.07.15 迷走
2015 07 15今回もB枠2本取ったんですが また当分A枠に戻ろうと思いました 何故 できてた事が突然できなくなるんだろう? 
西田さんが前を少し走ってくれても着いて行けませんでした 
調子のいい時はコーナーの立ち上がりで前走者に詰まってしまい加速ができないときがあります まさにそれが逆転して 開けられない私が後続の邪魔になってる感じ
頭では解ってるんですが・・・   たまにギュイ~ンとターンしながら制動をかけて 頂点でクルッと進路を変えてビャー っと加速する・・・  これができる時があるんですけど 毎コーナーでこれが出来てないといけないんだナ   最終コーナーも100看板から減速で最初のスポンジバリアーで飛び込む ここも出来ない時は1秒以上違ってしまうんだろうナ
次の走行までに イメトレだけでも完成させとこか・・・・

関係ないけど ステップのタイヤ交換した BSのレグノ やっぱミニバン専用はいいわ とても滑らかで静か まっ黒でわからないけど ついでにホイールも17インチのBS製にした セットがお得だったんで・・・・

今年もSUGO ウェブエントリーしたけど 前日練習枠ないみたい・・・    

テンション下がるわ~


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/437-36115e1d