2015.07.23 今シーズンは
2015 0721本当に頻繁に来てます FSWショートサーキット  今回もターンの確認のために来ました ターンのきっかけからの倒しこみを身体に覚えさせるのは もう何度もしてるのに たまに記憶喪失のように出来なくなる もうこれは認知症のレベルかも だ

またいつもの方達がいらしてます 手前のパニガーレの方は今回初めて言葉を交わした 自走だけど速いんだナ~
 隣のnewR-1はSUGOのライバルSさん また云うけど 悪者人相なのに話す程に性格の良さを感じる いい人(これ見てたらゴメン!)
SさんとはまたSUGOでご一緒する事になりそう 前日の練習が設定されてないネ~ なんて愚痴りあったけど練習走行復活したのSさんも確認したかナ?

FSWショートはいつも1本目が全くダメで 2本目で凄く楽しく走れる 筑波はたいてい1本目のが良いのに 不思議だ?

今履いてるメッツラ 今日で7時間まで使ったから SUGOに向けて購入済みのピレリと交換です ついでにOILも換えとこっと!
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/438-b3a6c37e