2015.09.16 ミニベロ
20150916.jpgどういう風の吹きまわしか妻も自転車に乗りたいと言いだし でもロードバイクは嫌だと云ってネットで観て買ったのがダホンの「ボードウォーク」
先日ようやく雨も上がり 私が先導して境川CRを走って江の島まで32km程 ノンビリ走ってみましたが まァ、なんとか着いてくる ダホン結構走るじゃん 7速ギヤもシマノ製だし 結局1回の休憩だけで到着 ちょっと見直した 途中でくじけて電車に乗るかと思いきや走破 本人いわく「だてに何年も立ち仕事してない!」って (足は強いって言いたい訳?)
そして西浜の「イルキャンティ」で遅いランチをたらふく ついでに昼からビールなども・・・

のんびりし過ぎて 結局雨に降られて たたんで電車で帰宅  フォールディング状態も結構重い 多分私のIMOLAよりはるかに それを肩に担いで奥さん「今度は一人で行くヨ どこ行くかな? 」 
何目指してるんだろう・・・
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/444-277b5513