2015.10.22 また不調
20151021b.jpg今回の筑波は予約日を忘れていて 気付けば空き無しになっていて キャンセルを期待して当月予約でようやく取れた2本でした やはりテイストレースの前とあって 予約時も11時からほんの数分で売り切れていました

前回にそこそこ調子が良かった事で安心して なんのイメージも持たずに走行して あっさり元に戻って不甲斐ないタイムで2本を終えました ガッカリ!
初めて自撮りに挑戦してみようと アイフォンを適当にステム上に付けて走行 おかげで気になって走りに集中できなかったのも原因かもです   でも思いの外よく撮れて面白かったです 
MotoGP等でステアリングからライダーにレンズを向けているのを真似てみたんですが いつもの私の悪いクセ(進行方向に視線が 身体ごと行って無い)が確認できるのかナ?と
結果は 進行方向は観てるようだけど もっと胸から向かないと視線も先には行かないんだろうナ と云う印象でした

それにしても今回は朝から日差しも少なく風が寒いくらいのコンデションで もう路面温度を気にする季節です そして次回は11月 シーズンも終わりに近づきますが なんとかして調子を戻したいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/446-3b4055ea