fc2ブログ
2015.11.12 湘南ランチ
2015 11 11
また妻と二人でサイクリングがてら湘南でランチ 本当は島に渡って海鮮丼でも食べようと思ったのだけど やっぱ江の島は大人気 小さなお店はどこも行列 なので比較的席数が多くて待ち時間も少なめなお馴染み イタリアン「イルキャンテイ」 
思った程の日差しはなかったけど さほど寒くも無く丁度良い運動だったかナ



今回は先週買い換えたスペシャライズドのデフロフターシューズを新たにおろしたのだけど 古いタイプのより足首が深く作られてよりグラベルガード的なのは良いのだけど なんか余計なベルクロフラップが足の甲にあたって痛い・・・ 使い馴れれば痛さも減るのか?結構不安。。。。2015 d
←2015年モデル



通勤の時間よりも長い時間 履いていたのでより辛かった 何か一考が必要かも
2012 de←2012年 
モデル








スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/448-20ce71fc