2016.04.23 ヤフオクで
bure.jpg749Rは前回の画像にあった白塗りの状態でヤフオクに出品したら あっけ無く落札されてしまいました。。。
売れなければ もう少し乗ろう なんて・・・ と云うか 売れないでほしいかも(じゃあどうして出品したんだ?とか)・・・
そう思っていたんです ま、売ろうと思ったいきさつは色々なんですが 一言では云えない感情で・・・

結局 この二つのパーツが残っただけ チョット思い入れがあって あえて残したんです
こんなことをするなんて やはりバイクを降りる決断はつきにくいです 売ろうと思った時は降りる気でいたんですが バイクがなくなると自分でも驚くほどの喪失感で・・・
こんなことなら 乗る機会は減ってもそこにあるほうが 精神衛生上良いのかも?

さあ どうしよう・・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/457-614df373