mon.jpgいつもは8月にしていたキャンプ 今年は7月に行った  でもこれからは夏シーズン以外にもキャンプに行こうと思った なのに秋雨  それと台風 おかげで予定は流れてしまった 多分来週もダメなんだろうナ・・・・







で、最近 使用頻度の低いアウトドア用道具をヤフオクで売りまくって それなりの利益を得た 途端にまた別のキャンプ用品を買いあさっている 写真のキャンドルランタンは散々悩んで やっぱ購入 千円チョイの物をなんで悩んだかと云うと 同じようなランタンを20年以上所有していたのに あまりの出番のなさに 最近捨ててしまったのだ ・・・ 私 案外こんな事をすることが多い  トランギアのメステインも20年以上所有したのを 同じ理由で捨てた で、また買おうか迷っている 
 まったく。。。。 そんな人生なのかも 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/465-0da23228