今年の春 境川CRで知り合った方から 町田にビアンキのお店が出来たらしい事を聞いて 今更ながらに行ってみた
案の定 2017モデルに心魅かれる想いだったのだけど 取りあえず今乗ってるIMOLAのオーバーホールの相談に・・・

後日実車を持って出直し 診断の結果は ワイヤー類もボトムブラケットも交換なのかナ と思っていたら なんとまだ大丈夫! でもステアリングの不具合が見つかった 多分ベアリングの変形かも?らしい

何なら専用工具も入手して自分でOHしようと思っていたけど。。。結局バイクごとお預けして10日ほどは乗れないことになってしまった 
DAHON.jpgで、今朝はやけに良い天気なので妻のダホンで出勤 
いやはや ロードバイクとの違いにくたびれ果てた ロードバイクと違って足だけで漕ぐ感じで疲労感がハンパない スピードもまったく出ないし シートだけは快適だったけど 今更ながらに妻がこれで江の島までの30キロや田沢湖一周について来た事を誉めてあげたい 
やっぱりロードバイクって凄い あのスピードと航続距離に納得させられる ・・・

今日はもう この自転車 置いて帰ろっと。。。
 


Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/471-121b3844