☆やっと確定申告が終わったと思ったら 次々に用事が出来て 走りに行く事も出来きやしない おまけに体調もイマイチで風邪までひいてしまったヨ  
しかし昨日は天気も良かったので 無理やりにバイクに乗った  市街地走行は辛かったけれど でも高速に乗ったら寒くもなくて気持ちいい♪    ひそかに入手した749Rも秘密の場所に隠しっぱなし 早く慣らし終わらせなくちゃで 御殿場から乙女峠をチョロッと走って今日のところは 引き上げ 少し熱っぽくなってきた(汗)   でもやっぱり 好きな趣味があるって幸せ チョットの時間でも気持ちが晴れてまた頑張る気になれるネ  夕方 医者に行って 薬もらってきた 来週こそは体調整えなくちゃ

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/48-cf7675bb