2017.04.13 境川CR 桜
IMG_1695.jpg


















今日は午後から野暮用があるので朝から少しだけCRを走る

IMG_1693.jpg
すでに桜はピークを終えているけど 湘南台の桜を眺めるためにこの路に来た 昨日の冷たい雨とは打って変わりお日様が顔を覗かせる でも朝のうちはまだ風が冷たかった

湘南台の休憩所で自分と同じバイクを見かけた SCOTTアディクト20 ホイールにマビックのキシリウムを履いてる 自分も選択肢の一つにしていたホイールだ 向こうもこちらを確認したらしく距離をおいて休憩している チョット話を聞きたかったけど気づかぬふりでその場を離れた
やっぱり前年モデルセールでかなり出回っているのかも・・・

IMG_1697.jpgIMOLAでも撮った事のあるショット 江の島の先端で海を眺めながらしばし休憩 波が高くて時々ザッパーンと来るけど 飽きることなく何時までも眺めていられる 海はそれほど好きではない筈だけど。。。

用事を済ます為に早めに帰宅 そこそこ休憩を入れながら走るが 今回 何故かすごく尻が痛い おNEWのパンツのせい?
荒れた舗装がボディブローのように尻に効く ダンシングの頻度が増して それも辛い・・・
低速の未舗装からの段差でバランスを崩して転倒 ビンディングが外れずにひっくり返った亀状態になる すごくかっこ悪い! 周りにあまり人が居なくて良かった 何事も無かったように落とし物だけ冷静に確認してその場を去る
帰宅後 少し動くだけで脇腹が痛い。。。。多分打ち身だけど 最後にサーキットで転倒した時より防具が無いぶん痛かった

アクシデントもあったけどちょっとの時間でCR往復65K走れて良かった 問題は尻痛だナ さてどうしようか・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/486-aca533a8