IMG_1707.jpg


















毎年言ってるけど・・・ ゴールデンウイークは嫌いだ 
今年もようやく何時通りの日々が戻って来た で、今週はMintも火曜水曜と連休だ なのに雨予報。。。 でもまァいいや
火曜 いつもより早朝に出かけた 色々と用事があったのでSCRの湘南台で折り返し帰宅 たったの3時間程だけの自転車 でも満足 
前回のSCRで転倒したSCOTTから異音が出ている ダンシングをするとクランクあたりから「カッキンカッキン」と聞こえる これが気になっていたので遠くに行く気がしなかった  取りあえず確認のため走り そのままイトイサイクルに持ち込んだ 丁度3ヶ月点検だったので預けて 小一時間用事を済まして戻ると 既になおっていた やれやれ だ
今度はいつ 遠くまで行くかナ  
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/489-77527694