2007.03.14 背中が・・・
☆今日の富士
今朝も早く起きたのに 出発前にBMのチェンジペダルをいじっていたら思うようにいかなくなって少し手間取ったので早起きが無駄になりました・・・
今回は時間短縮のためにツバキラインはパスしてターンパイクで大観山に上がりました ここの上りを走ったのは初めてだけど749ならツバキより気持ちいいかもしれませんネ でも思ったよりも早くパーキングに着いてビックリ 500円払ったんだからも少しクネクネしたいですネ   今日は749のタイヤの皮むきです 伊豆スカをピストンして芦ノ湖・箱根スカイライン 長尾峠で御殿場まで やっぱり長尾の様なタイトな路は苦手なようですネ でも伊豆スカなどで回転が上がっている時のエンジンはまるで楽器のような良い音を奏でる749です♪
 伊豆スカイラインと芦ノ湖スカイラインでコーナーに何台もバイクを駐車していたグループが居たけど コーナリングの写真撮影でもしているのかナ? あれはかなり迷惑だよネ ゴッソリと溜まるのはパーキングだけにしてほしいです  
帰りは背中が痛くて東名を降りてからの市街地走りは苦痛でしたヨ おかげで後遺症付き(泣)1日に300kmが限界ですかネ・・・
夕方BMをスタンホープにもっていき ペダルの加工と ついでにオイル交換もしてもらいました 初めてのニューテックという高価なオイル 前回のモチュールからだと明らかに違いを感じるらしいです 感じられなかったら トホホですネ でもBMの出番は少し減りそうです ・・・
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/49-bc118929