IMG_0052.jpgテレビの天気予報で ここ数日の気候について 「梅雨の半明け」って言ってたけど そんな言葉初めて聞いたヨ。。。。

相変わらず5時前に起きたのに出発は5時過ぎになってしまった   今日も10時過ぎには予定がある それまでには帰宅しなければ  
   
もうこの季節は早朝でもさほど涼しくはない それよりじっとりと空気が重たく 湿った風が身体に纏わり付く感じ
雲の隙間からたまに陽が射す程度 身体が焼ける心配はない  湘南台遊水地でおにぎり朝食 いつもよりのんびりできない気がして すぐ出発 
思いのほか調子良くぐんぐんと距離を稼げた 片瀬漁港に着くと 海は霧がかかって視界がきかず すぐそこにある江の島さえ観えない やはりじっとりと湿った空気なんだナ  ここでもいつものどら焼きを食べてそそくさと出発 
帰りの走りも快調!  風が出て雲も流れ 陽射しが強く肌を焼き始めた10時 2回の休憩だけで帰宅した 
タイヤを替えたせいなのか  前回から辛さがほぼゼロでの走行ができている  
また近いうちに100Km以上走りに行ってみるかネ。。。 
 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/493-bd10c280