2017.07.26 夏仕様に
IMG_0132.jpg先日SCRを走った時 輪行はしないからリュックはやめようと思い スマホとカードだけ持って出かけた 時間に限りがあったので湘南台遊水地で引き返す予定だったのもあり 予備のチューブもタイヤレバーもエアポンプも持たずに出かけるなんて 本気でロードバイクに乗り始めてからはほぼ初体験かも。。。  でも背中が楽で快適だった そのために背中が蒸れないドイターのリュックを買ったのに やっぱり夏場は背中には何もないほうが100倍楽なのを知ってしまった で、IMOLAで使ってたフィジークのクリップシステムのバックをSCOTTでも使おうと思い フィジークのサドルで自分に合うのは多分これだと思い ポチった
IMG_0133.jpg急に思い立ったものだから まだ不備があるけど なんとか軽装でのお出かけが可能になった サドルも多分これで良かったんだと思う ネットで調べて多分これ!って決めたけど 今回もSCRで江の島往復してみてお尻の辛さはタイヤ交換からまた一段楽になった感じ なんとなくではなく確実に楽になってる これで遠乗りしたとき尻痛で泣き言を云えない事になった・・・

今回バックポケットにおにぎりやスマホを入れてみたけど 収まりが少し気に入らないので 今後ツールボトルを追加しようかと思った
   
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/496-64bae9d6