2017.08.04 ツールケース
IMG_0137.jpg今週のSCRは雨予報だったけど 朝のうちは大丈夫そうなので また5時半に出発 湿度が高くていつもより脚がダルかった

夏場はリュックを使わないという選択をして (リュックを背負うと何でも入れてしまい 要らぬ荷物ばかりが増えてしまうんですネ。。。) サドルバックを復活させたのだけど 容量的に不足してる気がしたので ビットリアのツールケースを買ってみた たまたまイトイサイクルにあったので衝動買いしただけなんだけど・・・
ダンシングをする事を考えればサドル付近に重量物がこないほうがいいのかナ?と ツールケース側にパンク修理関係を入れてみたら まァなんて収まりが良いんでしょう 以前IMOLAでもツールボトルを導入した事があったけど 出し入れが不便なうえに中身の動く音が気になって 使わなくなってしまった 今回のケースはファスナーで全開できて 中にネットの間仕切りがあるのでスッキリ収まるし 素材がソフトなので多少無理をしても入ってしまう 
結果サドルバックにはロックコードくらいしか入れる物がなくなり さあ 他に何か入れる物が無いかナ?などと 身軽にするつもりの計画が 本末転倒に至る と云う間抜けな事を考えてしまう 今週のSCRでした。

Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/497-767efd2b