2017.08.09 BOSE
IMG_0149.jpgいつもは ロードバイクかFLYやキャンプのグッズを衝動的にポチッてしまうんですけど今回は少し違う

BOSEのモバイルスピーカーですネ・・・  夏休みの東北行きはほぼ決定なので情報収集のため FLY&キャンプな方々のブログをチェックしていて見つけてしまった 
そのかたは雨で渓に降りれず停滞をしている時にテントで暇つぶしに使い 高評価していた   

私も前回のキャンプに初めてCDプレイヤー持って行き 楽しかったので次のキャンプにも持って行ったら既に電池切れで 聴けないとなるとプレイヤーとCD数十枚が邪魔で・・・

通常はアイチューンをイヤホンで なのだけど アウトドアで他の音をシャットアウトするのは不安だしネ (音楽なんて聴かないでアウトドアの音を楽しむべきなんだろうけどネ。。。) なのでキャンプでは寝るときにイヤホンで聴く程度だったんですね 

で、Bluetoothでつなげてみたら驚く程良い! シングルスピーカーなのに思ったより迫力のサウンド 充電で8時間も使えて アウトドア対応だから防滴機能もあるし 色も可愛くて気に入った

キャンプサイトで好きな曲を聴きながらのーんびり・・・ 東北行きが より楽しみになって来た
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/498-84d050fb