2007.03.21 秘密
☆実は
言って無いんですネ 749の事 妻に・・
反対されるだろうナ と思い 面倒くさいから内緒で買ってしまった いつか言えばいいかァくらいだったんだけど いつ言うんだろう?・・・置き場の金額もバカにならないし わざわざBMで出て 乗り換えるのもめんどいし そのうち言わなくちゃ ですネ
で なんで749Rかというと マ逆がほしかったんだナ ロードスターの  乗る事を意識するバイクに乗りたかった BMのロードスターはホンダのCD125みたいなバイクで(笑) 普段 通勤や配達に(配達しないけど)使って その気になればツーリングにだって使えちゃう そんな乗りやすくて便利なバイク でもドカのイメージは スポーツするバイク・・昔に乗ってた900SSはスパルタンだったけど壊れやすくて自分にはイマイチなバイクだった だけど最近のドカはすごく良くなったみたいで また乗ってみたいナと思っていた 自分にとってドカは乗るための努力と体力が必要なバイク だから今を逃したらもう乗れないかもしれない 気づくのが遅かったのか今なのか あと10年も過ぎたら還暦だヨ! そんな選択で入手した749R 乗るための健康と体力の維持は今後の気力充実にも これからの自分にとって絶対に必要な・・・ここまで言えば呆れて許してくれるかナ 奥さん・・・ 
☆今日は久々に寒かった ターンパイクや大観山の路肩には雪がうっすらと積もっていた









Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/50-1c573854