2007.04.11 FSW
ここ走ったの?!☆30度バンク!
このトンネルの上の上 壁にしか見えないのがあの有名な30度バンク 決してサーキットらしからぬ路面コンデション! 73年74年のグラチャンで続けて死亡事故をおこし廃止され 2005年の改修後もメモリアルとして一部残されている こうしてサーキットを経験して思うと どれだけ恐かったことでしょう 1コーナーが下って傾いてうねってるんだから バンク進入速度は300キロ以上だったらしい・・・あ~ コワ
 
☆ショートサーキット
取りあえず晴天に恵まれSSのデビュー完了しました(1000k点検前なのにいいのかっ!?) 
初めての走行に手順が解らずオロオロ 係りのおじさんに聞いて 恐ろしくクールな窓口のお姉ちゃんからチケットを買い 保安部品外す暇も無く 全て簡単なテーピングで なんとか本日1回目の出走に間に合いました
まァ結果は思ったとおり 1本目は面白いように ラップされまくりで 目の前 タイヤを滑らせ ヒザを擦りながら行ってしまわれるみなさんを 見送るばかり・・・ (もしかしたら筑波より難しい? ヘタレな私は慣れるのに時間かかりそうです)
2本目は どうもツナギが合って無い事が発覚 走りに夢中になるほどに苦しくなってくる! 6年程前にコレ作ったあの頃は 諸事情で7~8キロは痩せてたし なにより1100R用でネイキッドな縫製 レーシーなポジションには無理がある 苦しすぎてコーナーの先を見るのも辛い で 残り2分前で堪らずピットへ・・・
そして3本目 ツナギの下に2枚着てたアンダーをTシャツ一枚にして出走  ところがすぐに尿意が・・・走り終わる度にカラカラになった喉を潤すため 自販機の水分を摂取し過ぎ とインナーを一枚減らして ツナギのインテークも全開にしたため  二本目の苦しさは無くなったので走りに集中することでしのげるだろうと思ったが やはり残り少しで限界に ストレートから1コーナーの入口で本当にチビルかも! で やはり2~3分を残しピットへ・・・(トホホです)
 まァ 大体思っていた通りのSSデビューでした でも楽しかった ライン取りが決まれば も少しマシな走りになるかナ? 色々と課題も見つかったし出来る限り通い詰めてひとつづつ克服していきたいと思います  何にしても昨日のSSのみなさん 大変お邪魔しました 以後精進します!
でもやっぱスポーツの後の筋肉痛って清々しくて良いですネ♪ 
(NEWなツナギも検討しなくちゃですネ どこのがいいか誰か教えて! アッ それからトランポも要検討ですネ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/56-7f1b57f6