1ヘア裏のスペースをゲット☆ライパ
去年の筑波から丁度一年くらいかナ 火曜日に設定されたライパは年に1~2回で今年は今回だけ 筑波は別の走行会で7月にもう1度予定しているけど・・・このところ どうもうまく乗れていない やはり回数を重ねて慣れていくしかないんだろうナ 取り合えず ライン取りを覚えるために先導者に着いて行くことにしよう




コケなかった!☆やれやれ・・・
まァ とにかく今回は転ばずに終われた めでたしめでたし  心配した雨もチラっと降っただけでウエットになる程では無かった  しかし走る程に課題がいっぱい 考えてみれば長年のバイク経験でまともに走れるようになりたい なんて考えたのは 749Rに乗ってからだナ だからまだビギナーと変らない 今回も自分よりかなり年配のライダーの方たちが カッコよく走っているのを見て 羨ましく思った だから 自分もああなれる事を将来の目標にして 頑張ろー! 
Secret

TrackBackURL
→http://beemer.blog50.fc2.com/tb.php/64-b3a32ac6